071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どうぞ良いお年を♪

早いもので2012年の「大晦日」ですね。
雪はチラチラ舞う程度で静かな大晦日になっています。

今年は入院したり、体調面でイマイチな年になってしまいましたが、今はすっかり元気で飛び回っています。

来年は体調管理に気を付けて、ますます飛び回りたいと思っています

今年1年、ブログを通じてコメントでのお付き合い、そして我が家まで訪ねて来てくださった方も、ワンコも。沢山の出会いがあって充実した1年でした。

本当に有難うございました。

皆様にとって素晴らしい新年になりますように
どうぞ良いお年を



s-2012_1230_113911-DSC04318.jpg


ちょっと和風に飾ってみました。
お酒は豊富


【 2012/12/31 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(12)
フーカママさん。
今年もお世話になり、ありがとうございました。

masaさん&ソラくんと、ゆっくりまったり良いお正月をお過ごしください。
風邪などひかれませんよう。
あっ、飲み過ぎにもご注意を!
来年もよろしくお願いいたします♪
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
うふふっ・・・ナルホド・・・使って頂きありがとう。Goodだわ。
こちらこそ 楽しいコメ交流御礼申し上げます。
チャコさんには ビックリ入院だったね・でも 即回復で あれは天からの声でしたね。
次々と コメ姉妹の故障続きで 来年こそ お互い自覚を強めたいね。
一番の元気印のチャコさん かめ母さんに 旗持ちお願いするわ。

この場に来て 婿がノロ、義兄救急入院で我が右足は痛みだし もうドタバタだわよ。
来年こそv-426 だわよ。今夜は大好きなヨイトマケでもじっくり聞きましょう。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
mikoさんへ
こちらこそお世話になりました。
来年も楽しい時間が持てますようにv-237

飲み過ぎ?
は~い!気を付けますv-8
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
どらさんへ
有効活用させていただいていま~す。v-398

身体の変調は「疲れているんだよ・・・。少し休みなさい」という神様の声かもしれませんね。
謙虚に受け止めて身体のメンテナンスをしながら頑張ります。

重なる年ってありますね。お互いに自覚しながら元気にブログ交流しましょう。

あらあら…、今度はお婿さんと、義兄さん??
少しでも元気な人が動くしかないわね。

気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。



【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
素敵なお飾りですね

今年一年間、いろいろありがとうございました
また来年も楽しく語り合えれば幸いです。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
はるさんへ
リサイクルショップで買った留袖の端切れを使いました。
本当は縁を作ってパッチワークすればいいのでしょうが・・・。

こちらこそ有難うございました。
春さんファミリーはますます賑やかな2013年になりますね。
どうぞ良いお年を!

来年もよろしくお願いします。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
『今年は入院したり、体調面でイマイチな年になってしまいましたが、今はすっかり元気で飛び回っています。』
↑ 一緒!一緒!
『来年は体調管理に気を付けて、』
↑ 一緒!一緒!
『ますます飛び回りたいと思っています』
↑ 出来るかなぁ〜〜><
でも、フルートは,より上達したいわ〜〜(願望!!)
今年も楽しいコメやり取りをありがとう。
来年も,沢山あいましょうね。
良いお年を〜〜♪

そうそう、このテンプレ、コメ欄探すのに、超オロオロだったワン。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
BBさんへ
お互いに体調管理に気を付けて良い1年にしましょうね。

フルートの上達!!すばらしいわv-425
なんでも上を目指すのは良い事よね。
「年だからこれ以上は無理・・・」という考えはダメよね。
無理せずに、でも頑張りましょう。

こちらこそ来年も楽しいコメをよろしく。
上京したら何が何でも出て来てね。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
今年も押し迫ってきました。

ソラ君は、雪の中、元気一杯のようですね。
来年は、ソラ君にならって健康に過ごせる様にしたいものですね。
私も、健康に気をつけたいと思います。

ではよいお年をお迎えください。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
琳ママさんへ
本当に2012年もあと1時間ですね。
早いなぁ・・・。

来年もきっと素敵な1年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
大変お世話に成りました。
来年もどんどん着物きて下さいね。
私 今夜タンス開け 着物を眺めていました~。
来年も宜しくお願いします。
【 2012/12/31 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
こちらこそお世話になりました。
着物に関するコメントもいつも的確に言っていただきとてもうれしいです。
勿論道犬の事も!!

今年もよろしくお願いしますね。
【 2013/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: