0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スキー日和♪

昨日は一日中雪が降って寒い一日でしたが、今日はピーカン
当然スキーに行ってきましたよ。

s-2012_1227_092407-CIMG4072.jpg


車に板を積み込んで。

s-2012_1227_092350-CIMG4070.jpg


行ってくるねぇ!

s-2012_1227_092845-CIMG4074.jpg




s-2012_1227_092943-CIMG4075.jpg





「黒姫高原スノーパーク」。

s-2012_1227_114416-CIMG4098.jpg


まだ片足あげられま~す

s-2012_1227_110454-CIMG4091.jpg



イントラもレッスン中?

s-2012_1227_102903-CIMG4081.jpg


キッズも増えてきましたね。

s-2012_1227_103944-CIMG4083.jpg
【 2012/12/27 (Thu) 】 スポーツ | TB(-) | CM(8)
ジジがTVで 悲しい物語を観ています。
そのバックグランドミュージックが、超悲しい。
それと一緒に、お留守番のソラちゃんを見ていると、こちらも悲しくなるワン。

以前に練習していた、なんとかって滑り方。
今年もチャレンジですか?
 
やっとなんとか普通に戻りましたぁ〜〜!
暮れと新年は慌ただしくて、やだな〜〜><
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
アッハハァ~~~まだ 片足上がったぁ==!!には笑えました。
上半身 前掲してないv-397出来ない者のひがみじゃぁ===
ピーカンは気持ちよい 滑走だったでしょうね。
ひとすべり出来る環境は 多いに利用しなくっちゃぁ~v-426

【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
BBさんへ
少しはPCの前に座ってられるようになったのね。

年末年始は何となく慌ただしいですよねぇ。
我が家は何もしないけど、それでも・・・。
そちらは皆様集まるのかしら?そのうちに誰も来なくなるv-397みたいだから今を楽しみましょうv-433

以前練習していた滑り方?テレマークのことかなぁ。
今年もチャレンジしますよ。
とりあえずは足慣らしで~す。
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
どらさんへ
まだバランス取れましたよ。
前傾?そういえば・・。
身体が硬くなってるよねぇ・・・。

基本的にお天気の日しか行かないけど。
それでもピーカンは気持ち良いで~すv-278
今シーズンもセッセと通いますv-398
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
晴天はサイコ~ですね。
準備体操怠りなくね、若くないよ~v-8
ソラちゃん お利口さん。v-425
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
晴れると気持ちがいいですねぇ。
そちらの大荒れの天気は少しは収まりましたか。

そうそう!準備運動はしっかりしないとね。
若くないですからv-8

ソラはスキーを積み込んでいると諦めますv-398
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
ステキなテンプレだわよ。チョット渋いね。

コメ欄の文字が大きめでいいわv-426
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
どらさんへ
気がついたら「クリスマステンプレ」だった・・・。
雪景色の可愛いのがあったけど、他の人が使っていたのでこれにしたわ。
渋い・・・というか暗いけど、全体のフォントが大きめでシニア向きでしょv-8
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: