0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

動画3本です

動画が上手くアップできない・・・。
今度はどうかなぁ…。
















【 2012/12/25 (Tue) 】 ワンコ | TB(-) | CM(8)
わぁ~初すべりで そら君も雪遊び!!
昼間の留守番は この小屋で v-12 タンゴ君達思えば
なんて事ないのね・道犬のスゴイ長所なんでしょうね。
そら君 何掘ってるのかしらぁ~~
もぐらの匂いでも???可笑しい!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
どらさんへ
やっと初滑りしてきましたv-91

ソラも雪遊びで嬉しそうよ。
昼間の留守番の時も小屋は使っていないようです。
雪の上で寝てるわ。
我慢できないほどではなのでしょうね。

雪の中でも野生動物の匂いは分かるみたいよ。
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
雪遊びイイナ〜♪
ウチも早く長野へ帰りたいです。
30日ぐらいになっちゃうなぁ…
高速を長野で降りないで信濃町までイキナリ行っちゃおうかしらん?
今年で5年目のスタッドレス履いて…ヤバイかな?
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
リイチさんへ
雨が降ったりして少し減りましたが、クリスマス寒波で持ち直しましたよ。

30日に帰省の予定?
5年目のスタッドレス?ゆっくり走れば大丈夫なんじゃないv-397
って責任は持ちませんが。
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
動画、3本ともちゃぁ~~んと見れました

ソラくん、楽しそうね~~

雪の中を穴掘って、何か宝物はみつかったかなぁ??
身体半分くらいうもれてる~~
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
はるさんへ
動画ちゃんと見られましたか?
最近なんだかエラーが多くて。

ソラは雪遊びは大好きですね。でもね、内緒だけど夜は室内犬になっているのよv-8
夜は室内に入れてくれる!って思っているみたいで~す。

雪掘ってもほとんど何も出てきませんねぇv-398
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
ソラ君は雪の中に居ても真っ白ね。
ほりほりのしぐさは何度見ても本人は真剣なのに笑えるわぁ。

ヒビキは静電気でほこりっぽくて、ただいまグレイちゃんです。
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
ア・トリエ みしんさんへ
真っ白に見えますか?
雪の白さには負けますがv-398
夢中で掘っても何も出てこないんですけどね。
まぁ、何か飛び出してきたらそれはそれで怖いですけど。

静電気?こちらは雪が多いからなのか静電気はそれほど感じません。乾燥してないってことですね。
そういえば「乾燥注意報」ってあまり出ませんね。
【 2012/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: