fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

10月ですねぇ

今日から10月。衣替えですね。
我が家はとっくに秋物、いえいえ冬物になってますけど(^^ゞ
テンプレートも紅葉バージョンにしました。

今日はお天気で最高気温も17度。
フーカもテラスで気持ち良さそう。

CIMG7745.jpg


庭から見た空は。
空が高い!!雲が秋の雲


CIMG7749.jpg

CIMG7750.jpg
【 2008/10/01 (Wed) 】 ワンコ | TB(-) | CM(10)
今日は17度もあるのね。横浜と一緒くらいかな?
フーカちゃんも気持ちよくすやすやね。v-75
空もきれい。風の強い後は本当に空がきれいですよね。
v-159 チャコさんとmasa様の洋服がすてき!
お帽子もよくお似合いのお二人だわ。v-238
ババはちょっと反省。ジジにはユニクロのピンクのシャツに、寒くなるとユニクロのジャンパー。 これではいけませんね。と反省。v-8
but!本人が洋服にはち~~とも興味を示さないから、これでいいっか!
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
フーカ嬢もヒンヤリ空気の昼寝は気分良いのね。
スッコ~ンと抜けるような青空でi-1
いいなぁ~でもどらが暮らしたら肉体労働が多くて
自信ないなぁ~

v-433ババ様
この歳になると 中味がジワジワとファッションに出てくるのよ。ユニクロ安くて良いじゃないの!!
外見より中味じゃ!!
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
ホント!綺麗なポッコ~ンと抜けるような青空に白い雲
気持ちいいですね~(^_-)-☆
空になりたいわ~~~♡

17度位は過ごしやすいのでわ 暑がりの私もさすが
今日は 寒いと感じました(>_<)
それでも 午前中はクーラーが点いていたのですよ
午後からは、消しましたが(-_-;)

フーカちゃんも 今いい気候で お昼寝も最高ですね^^
テンプレも秋模様 素敵で~す(^。^)
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
ババ様へ
過ごし易い気温でフーカもリラックスしてましたよ。

ユニクロもいいじゃないv-324
私も買いますよ。
ご主人は洋服には興味ないの?
ババ様が選んだのを着てるの?
それはそれでv-344
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
わっ!このテンプレは更新するたびに交互に変わるんですね。v-10
実際の景色もいつの間にか すっかり秋真っ只中に!
我々の歳も季節に例えるなら秋かしら。シンミリ。v-390

フーカちゃん きょうは少し伸びて寝てるのね。
フーカちゃんの寝姿でそちらの体感温度がわかりますね。
先日は18度で丸まってたような。
一端冷え込んだ後の17度は暖かかったのかな。
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
どらさんへ
回遊魚で部屋の模様替えを頑張っているどらさんなのに肉体労働は自信ないのv-8
私達もそれほど肉体労働はしてませんよ。
でも、都会暮らしとはやっぱり違うかぁv-290

年齢を重ねてくると中身が大事になるのは本当かしらね。
良い年の取り方をしたいものだわ。
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
ポリコさんへ
空になりたいv-290
ロマンチックなポリコさんね。

職場ではまだクーラーがついているのね。
PCからの熱が凄いんでしょ。

フーカも昼寝が気持ちいいらしいわ。
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
kazukoさんへ
テンプレ、私も使ってから画像が変わるのを知りましたv-397

私達も秋?!
でも、実りの秋よ。充実した冬を向かえる為に頑張らなくっちゃねv-91

フーカはお日様がでて、ポカポカしていたから気持ちよかったみたいよ。
束の間の暖かさかしらね。
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
カズタン様
よく気がついたのね。アテも更新して、確認。ほんときれい!
だけど、ここのブログ 小鳥さんの声はきえちゃったの?
【 2008/10/01 】 [ 編集 ]
ババ様へ
小鳥の声が入っているテンプレから変更しちゃったので、さえずりは消えましたぁ。

直ぐに冬バージョンになっちゃうわね。

ババ様のテンプレも変更v-8
【 2008/10/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

月別アーカイブ