071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋は婚礼シーズン

久々に昨日婚礼の仕事に行ってきました。
体調を崩してお休みをいただいていたので2か月ぶり。

秋晴れの佳き日に幸せを分けていただいて来ましたよ。


お天気が良いと外で撮影できますね。
ビデオ撮影中。

s-2012_1013_112354-CIMG3271.jpg


ビデオ用にイメージショットを撮影しているのを一緒に写させていただきました。
指輪とブーケです。

s-2012_1013_112849-CIMG3272.jpg


披露宴お開き後、チャペルでカクテルドレスの撮影中です。
このドレスは和柄。
ウエストには帯地で大きなリボンのように結んであります。

一目で気に入ったドレスだったそうで良くお似合いでした。

s-2012_1013_165219-CIMG3297.jpg


秋の日の大安吉日。
全国で多くの新しいご夫婦が誕生されたことでしょうね。
お幸せに

私は久々の仕事で緊張しちゃいましたが、何とか無事に復帰できそうです。




おまけ!

知り合いから「山栗」を沢山いただきました。
秋の味覚「栗ご飯」
甘みも香りも最高!
美味しかった

s-2012_1012_184243-CIMG3266.jpg


【 2012/10/14 (Sun) 】 生活 | TB(-) | CM(6)
どら
久々のお仕事・その緊張感は老化防止だわよ
お疲れさん。和模様のドレス!!ナルホド。
晴れ着・ドレスは晴れ舞台だもんネ
アタイ等古希には・・・何着て??v-12
我が家も昨日 栗ごはんでした。
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
どらさんへ
そうね、老化防止で~すv-8
今はドレスも多様化しているから見ていても楽しいわよ。
古希に着る物??
考えたこともないわ。

おや、そちらも「栗ご飯」でしたか。
秋には食べたいですよね。
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
No Title
復活おめでとうございます。
お天気もよくてなによりでしたね。
ブーケがとってもかわいい!
和柄のドレスも(後姿だけど)似合ってますね。
いよいよ寒さが身にしみるようになってきました。
体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
numaxさんへ
有難うございます。
なんとか仕事にも復帰できそうです。
秋は婚礼も多いので頑張りますv-91
ブーケ、素敵でしょ。
今は色々なパターンがあって楽しめます。
ドレスは後姿でv-397

少し寒くなってきましたね。
numaxさんも忙しいでしょうがお身体に気を付けてね。
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
No Title
いよいよ活動再開されたのですね。
2ヶ月ぶりのお仕事の復帰は何よりでしょうね。
ハレの舞台で活躍するお仕事、とっても素敵です。

ご夫婦+ソラ君との保存会への遠征も健康であってこそできること。
9年越の初対面、ワクワクするできごとでしたね。

【 2012/10/16 】 [ 編集 ]
ア・トリエ みしんさんへ
はい!!仕事に復帰しました。
気を使う仕事ですので精神的にも疲れますが、緊張感も大事…と思って続けさせてもらいます。

本当に健康が資本。
元気でなければ何もできませんね。
つくづく感じました。
【 2012/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: