0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

少し秋色?のドッグラン

今日はなんだか忙しくしていたけど、夕方ちょっとだけmasaと一緒に高原のランに。

貸切だったよ。
「コンデジ」の「ペット30枚連写」で写したソラ。

あっという間に30枚写っちゃいます。
気が付くと撮影枚数200枚・・・なんてことも


s-2012_0907_161731-CIMG3092.jpg




s-2012_0907_161731-CIMG3094.jpg





s-2012_0907_161732-CIMG3095.jpg





s-2012_0907_161732-CIMG3096.jpg





s-2012_0907_161732-CIMG3097.jpg




私も走りました
これは連写じゃないです。

s-2012_0907_162417-CIMG3113.jpg





s-2012_0907_162522-CIMG3114.jpg



ソラ、走るの早いねぇ。

s-2012_0907_163022-CIMG3117.jpg



s-2012_0907_162222-CIMG3111.jpg


ランの帰りに芝生広場の斜面を引きずられているソラで~す。
遊び足らなくて帰りたくなかったのかな。

s-2012_0907_164106-CIMG3118.jpg
【 2012/09/07 (Fri) 】 ワンコ | TB(-) | CM(10)
夏休みも終わって 高原も静か?
そら君も楽しそうだわ 
わんパックの散歩が一番なんだろうなぁ~~嬉しさが体中から
湧き出て 若さだねぇ~~

今日は検査で まいりましたぁ===
造影剤で 後遺症が出て 体も下り坂v-404
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
そうその30枚連写!喜んで撮っているとアッと言う間に千枚単位になりそうですね〜!設定のしかたを勉強しないと…
ハツも散歩終了ちかくなると芝生に寝転んで寝トライキします。
無理矢理引っ張るとしばらくズリズリしてやっと立ち上がります。
「わ〜ソラくんみたいだ〜」とおもっちゃうケド、コレってオスだから?
長々と引っ張られる動画が撮れたら「何コレ珍百景」に送らないと〜!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
どらさんへ
少し静かになったかな。
お盆のころは行かなかったけどねv-388

masaも一緒だと嬉しそうです。
はじけ方が違うよ。

検査、お疲れ様でした。
ホント、検査は嫌だよねぇ。
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
リイチさんへ
連写は気をつけないとね。
でも、ベストショットも期待できるけど。
バッテリーの予備も持っていないと怖いよ。


ハツ君も引きずられるの?
以前TVから取材があったけど、
知らないカメラマンなんていたらやらなさそうだもんね・・・。
我が家は雪道の引きずられ画像狙いで~すv-8

そういえばレラやフーカはあまりしなかったなぁ。
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
いいですねぇ、緑のドッグランで連写!

ママさんの弾けた笑顔ステキです。
もう大丈夫ねv-91
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
ア・トリエ みしんさんへ
ドッグランも静かになってきて、贅沢な貸切も出来ます。

30枚連写だと、最後の方は誰も写ってなくてv-411

もう大丈夫でしょうか?
でも、走ったら疲れたぁv-292
10月になったら真剣に筋トレしま~すv-30
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
病み上がりなのに、まだ走ったらだめよ。v-412
でも、もう「病み上がり」は通用しなかったっけ。v-8
とにかく健康第一なので、徐々に徐々に慣らしていってね。

ソラくんは外でズリズリ引きずられるのね。
ムチャは家の中の廊下で引きずられてモップ状態です。v-393
【 2012/09/09 】 [ 編集 ]
カズタンへ
走ったって言ったって、ほんの数メートルよv-8

まだ「病み上がり」ではあるかなぁ。
検査後10日間は「力仕事は禁止」だそうです。
でも、身体を慣らしていかないとね。

ムチャ君は廊下でモップ状態?
綺麗にしてくれればいいけど、逆に毛が抜けて散らかりそうねv-398
【 2012/09/09 】 [ 編集 ]
かえりたくなぁ〜〜い! のズリズリ、
おっかしいけれど、本人は必死なんだろうね。
太郎もよくやったわ〜(ホロリ)

ワンワン家族でお散歩。やっぱり最高ね。
こちらは暑くて、5000歩コースは、秋になってから!と。

どらちゃん。 造影剤の後遺症って? ジンマシンとか? 吐き気とか?
アチキも,次回だよ〜〜>< やだね〜。検査。
【 2012/09/11 】 [ 編集 ]
BBさんへ
太郎君もやったの?

レラやフーカはやらなかったような記憶があるんだけど・・・。
気持ちいいのか、ごねてるのか・・・イマイチ分かりませんけどね。

暑いと長い距離の散歩は人間も辛いけど、犬も辛いよね。

そろそろ涼しくなるんじゃないかしら。

検査!嫌だねぇ。
自己管理して検査を受けないですむようにしないと!v-100
【 2012/09/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: