071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

無罪放免!!

今日、精密検査に行ってきました

結果はポリープも何も見つからず、無罪放免!!

「腹黒く・・・」も無くてきれいだったそうです

先日の腸炎の原因は判明しないままですが、まぁいいか。
何もなかったんだから、頑張って体調を戻して、遊びま~す

とはいっても1週間から10日間くらいはは控えてください・・・だって。

2~3日我慢します

これで「病み上がり」は使えなくなっちゃった

ご心配かけた皆様、ありがとうございました。

【 2012/09/03 (Mon) 】 生活 | TB(-) | CM(20)
大笑い!!あんたさんは サイボーグだわよ!!いいなぁ~
一安心だわ・やっぱり元気印は元気でいなくちゃネ
masaさんも 一安心だわ。

次は わたしの番だわ・回答出るのも 1週間後!!
キャンセルをまだ考えてるわたしですトホホホ====
もう脳内回路が迷路だわよ。

【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
よかった~!
わ~、よかったですね。
そう!どらちゃんの言うように元気でいなくっちゃ。
ほんとに安心しました。
masaさんもほっとしたことでしょうね。
どらちゃん、この際観念してちゃんと検査受けてください。
外野でも心配ですよ。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
おめでとう!!
1ヶ月間心配だったでしょうね。
1週間たったらmasaさんと祝杯をあげてね。

病気ダイエットでスリムになった体型を
そのまま維持して
冬には若々しいスキー姿を見せてね。

どらさんも無罪放免になりますように
犬の神様よろしくお願いいたします。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
「無罪放免」って、何か罪に問われていたみたいね。v-411
サイボーグだなんて言われて
笑える結果で良かったですね。
お医者様からは「今後はあまり遊びすぎたり呑みすぎたりしないように」って言われた?v-8

どらさんは、早くから無罪放免になったら
動きすぎるのでダメ!v-412
焦らずゆっくり治してね。v-290
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
よかった==!
本当によかったですねん!
検査を待っている間って、嫌よね〜。

そろそろ、みな メンテナンスを考えた方がいい年齢になっちまったわね。v-292
でも、一番masa様が喜ばれたでしょうね。
やっぱり 何をするにも、ツガイ で居たほうが 楽しいものね。
笑い話になって、良かったね。

続いて、どら姉貴だぁ〜〜い。
無罪放免の報告を聞いて、大笑いしてやろうね。v-290
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
よかったですねーおめでとう!!!
後はビールで乾杯ですね。

お仕事でお会いするのが楽しみです。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
どらさんへ
ホッとしました。
やっぱり検査結果が出るまではちょっとねぇ・・・。

後は体力つけて頑張りま~すv-91

どらさんも検査、覚悟決めて行ってきてね。
私もキャンセル考えたわよ。
でも、masaの許可が出ませんでした。

検査は嫌だけど、今回は観念したわ。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
あーちゃんへ
「なんでもないですよ。」って言われて気が抜けて、なんだかボーとしちゃいました。

軽い麻酔のせいもあったのかもしれないけど、力が抜けちゃった感じでしたよ。

主人が一番ホッとしたかなv-8
主婦は元気でないとね。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
検査を待つまでの時間が一番嫌よね。
1週間したら祝杯あげま~すv-272

結局2キロ痩せました。
すぐに戻っちゃうわね。
筋力が落ちないように運動しなくちゃ。

犬の神様?は安産の神様じゃなかったっけ。
今は何でもいいから祈りましょうね。

【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
無罪放免? 一件落着?

あれぇ、フーカママさんどうかしたかしら〜って思ってから
一ヶ月、もう9月になってしまいましたね。

全快祝いの祝杯あげてますかv-272
ソラ君、よかったねv-238
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
カズタンへ
今日は薬も出なかったのよ。
心配で「薬は・・・」って聞いちゃったv-74

お医者さんは「普通の生活を」って言ったのに、看護師がプリントを持ってきて「1週間から10日はアルコール、刺激物はダメ」ってv-412

まぁ、一生飲めないわけじゃないから。

【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
BBさんへ
ホッとしましたよぅ。
「きれいですね」って言われても半信半疑。
(あっ、お腹の中が・・・だよ)
「本当に何もなかったんですか?」って聞いちゃたわ。

腸炎の原因が判明しないのはちょっとv-388

まぁ無理しないで生活しなさい!!ってことだわね。

【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
ヒロさんへ
一安心です。
もう少ししたらv-275で乾杯しま~す。

仕事??復帰できるかなぁ…。
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
ア・トリエ みしんさんへ
大騒ぎしていたらあっという間に9月になっちゃいました。
夏は遊べなかったわぁ。

祝杯はもう少し先でないといけないみたいですが、とりあえず体力つけま~す。
ソラの散歩も沢山行ってあげなくちゃv-91
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
何事もなくて ホッと致しました。
masaさんが一番安心しているでしょうね。v-411
こんな時って 一般にやっぱり相方さんが一番心配してくれるものですね(我が家は別ですが・・・v-405

ソラちゃんも話すと解り きっと嬉しい顔を見せてくれたでしょうね。
無理せずに体力回復させて下さい。
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
なんともなくて良かったですね。
安心しましたv-410
だんな様のためにも、ソラ君ためにも、元気でいてくださいね。
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
とりあえず一安心です。
医学が進歩していても入院・・・手術…となると大騒ぎですものね。

紅ママさんの所だってご主人は態度には出さないけど心配なさっているわよ。
きっと不器用なのねv-8

ソラも家族がそろっているのが嬉しいみたいです。
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
シーままさんへ
検査結果を聞くまでは、やっぱり不安ですね。
なるべく考えないようにはしていましたが、「何か見つかったらどうしよう…」と思っちゃいますよね。

少し筋力が落ちたのでまたソラと運動して鍛えま~すv-91
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
よかったですね~~
何もなくて~~

腸炎、私の娘もなぜか毎年1~2回はなるんです
先週も妊娠中なのに腸炎になっちゃって
もう大変でした。。
幸い、病院で点滴を打っていただいたら、回復しましたが。。

彼女、何故そうなるのか、まったくわからないんです

娘の場合は、疲れてくるとなっちゃうように思います

フーカママさんも気を付けてくださいね
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
はるさんへ
ホッとしました。

娘さんも腸炎になるんですね。
原因が分からないんですか?
私も原因が分からないままです・・・。

いつもは胃腸は強い方だと思っていますが。
夏バテからの疲れなのかもしれませんね。
年齢も考えて無理しないようにしま~すv-8
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: