091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北海道犬保存会「関東支部展」見学

今日は朝5時に起きて、新幹線で埼玉県で行われた「北海道犬保存会・関東支部展」を見学してきました。

犬友さん、ブログ友達に会えてオシャベリして、可愛い道犬や逞しい道犬を沢山見て楽しい一日でした。
レポート記事は明日にでも。

さすがに今日は眠くて画像と記事をまとめることが出来ませ~ん


代表して「ツキノワグマ」の花子?ちゃん。
8歳のメスの熊さんです。

戦い途中でハチミツを貰っているところ。

花子ちゃんもお疲れ様でした。


s-2012_0304_110602-DSC08845.jpg
【 2012/03/04 (Sun) 】 ワンコ | TB(-) | CM(4)
No title
なぁ==んだ そら君出場じゃなかったのね!!
ママさんには 初めての体験でしたか?
沢山のお仲間に会えて 楽しい時間だったでしょう。
早朝から 新幹線とは 流石 元気印です。
この熊さん小熊?!
 
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
どらさんへ
大会の見学は過去にも2回ほどあったわ。
でも、交友関係が広がってからは初めてだったので、楽しい時間でした。

ソラは去勢手術をしていますから、参加資格はないので~すv-398
私一人の方がゆっくり見学できるしね。

車での高速道路運転はmasaの許可が下りませんでしたv-448
だから新幹線でv-456
でも、寝て行かれるからそれなりに楽よ。
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
ゆっくり新幹線に乗っての遠出も たまには良いですね。
多くの北海道犬、そして ブログ仲間さん達との出会いは
とっても有意義に時でしたね。
報告楽しみにしています。
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
新幹線で行けば案外近いので。

それに寝て行かれますものねv-8

初めてお会いするブログのお友達、久々にお逢いした方。
大会に参加してる方は緊張もあるでしょうが、合間を縫ってオシャベリさせていただきました。

報告は大会に関しては全くの素人ですので、単なる感想だけ。
結果も控えていませんので・・・。
ママさんはじめ、大会に参加する方たちの報告がどれほど大変なのか良く分かりました。
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: