071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お父さんと走ったよ

今日はmasaと一緒にランに行きました
曇り空なので気温は上がらず、最高気温は17℃くらい。
しっかりウインドブレーカー着ています。

ソラはお父さんと走るのが嬉しそうです。


s-2011_0926_150320-DSC05815.jpg



s-2011_0926_150907-DSC05819.jpg



えへへ、沢山走ったよ。

s-2011_0926_150918-DSC05823.jpg


「ソラ」まだまだ走るぞ!

s-2011_0926_150945-DSC05824.jpg



撮影に協力して何回も走ってくれま~す。

s-2011_0926_151040-DSC05829.jpg



ソラは疲れないけど、masaは疲れるよね
なにしろここのランは傾斜があるので・・・。

s-2011_0926_151041-DSC05831.jpg




s-2011_0926_151041-DSC05832.jpg



s-2011_0926_151103-DSC05835.jpg


ちょっと休憩。
masaに甘えるソラ。


s-2011_0926_151257-DSC05840.jpg


後ろ足で蹴りが入ってますよ

s-2011_0926_151311-DSC05842.jpg


ほ~ら、後ろ足掴まれちゃったよ。

s-2011_0926_151321-DSC05843.jpg


沢山走ってから湖畔を一周して帰宅。
ソラはご飯を食べて爆睡で~す。
【 2011/09/26 (Mon) 】 ワンコ | TB(-) | CM(14)
忙しくてパソコンを開けなかった間に・・・
そら君は2歳になったのね。
おめでとう!!
誰の誕生日かわからない大きいケーキが少しもらえて良かったね。

今日は、お父さんをたくさん走らせてあげて楽しかったでしょうね。
涼しくなってこれからが北海道犬の季節ですね。
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
おめでとう
パッチばかりしていてパソコンはお留守でした。
遅くなりましてそらちゃん2歳おめでとう。ケーキもちょびっともらえたのね。我が3姉妹は人間用は何にもあげません。
以前の犬で懲りました。
3姉妹、外飼いだからほしくってももらえないです。
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
そら君はmasaさんが一番だわ
すごく楽しそうv-91
男同士なんでしょうねv-397
こうして遊んでくれるのは最高の気分なんだろうなぁ・・・
お二人様も今から体力付けなくっちゃね!!
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
ヴァルトも朝晩冷え込んで来ましたか!
ソラちゃん とっても楽しそう!
masaさんを気遣って走っているのね 優しいなぁ~ v-425

二人でいっぱい遊んだのね、ママさんの声も聴こえます。 
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
masaさんも元気に走ってるところをみると
腰の調子も良いのですね。v-424
スキーシーズンを目指しての体力作りは
ソラ君と楽しく走って過ごすのがいちばんかしら。v-355
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
かめ母さんへ
子守り(孫守り?)に「民食かめ」の賄いに忙しかったのですね。

はい、無事に2歳になりました。相変わらずヤンチャですが、少しは聞き分けが良い時もv-8

ソラはケーキより走ってくれる方が楽しそうです。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
あーちゃんへ
お祝い有難うございます。
パッチは順調に進んでいますか?

ワンコには人間の食べるものはあげない方がいいですよね。
我が家も極力あげないようにしていますが、誕生日だけは・・・v-8
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
どらさんへ
やっぱり男の子だから男の人がいいのかしらね。
荒っぽく遊んでくれるのが嬉しいのかも。

冬に向かって体力つけなくちゃ。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
紅ママさんへ
朝晩は10度以下になりますね。

ソラはちゃんとmasaを見ながら走っているようです。
優しいのかな?

この日は貸切のランだったから思いっきり走れましたよ。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
カズタンへ
今年は腰の調子も良いようです。
時々整形に行ってリハビリのようなことをしているのですが。

今年の冬もスキー楽しみたいですからね。
ソラに協力してもらってるわ。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
17℃ですか。
結構肌寒いですよね。
でもソラ君にはちょうどいい!
この前行った六甲山もめちゃくちゃ寒かったですよ。
ダウンジャケットがほしいくらいでした。

masaさんが疲れるのも無理はないですよ。
若いソラ君にフルで付き合うのは大変です。

ドッグラン、久しぶりに行きたいな~
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
ソラちゃん、2歳になったんですね
おめでとうございます

masaさんと一緒に走るソラくん
すっごく楽しそうです
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
yuminさんへ
陽が当たっていれば少しは暖かですが、日陰に行くと寒いくらいです。

ソラは絶好調ですけどねぇv-8

ソラが疲れるほどはとてもつきあえませ~んv-388
やっぱり他の犬と走ってくれるのが一番だわ。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
はるさんへ
お祝い有難うございます。

なんかあっという間に2歳になっちゃいました。

ドッグランでは他のワンコと走るのも楽しそうですが飼い主と走るのも好き!!みたいですね。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

管理人 フーカママ

Author:管理人 フーカママ
「斑尾にいい土地あります!」

田舎暮らしを実現してください。
詳しくはこちら



長野県黒姫の森の中に定住したシニア夫婦
「森」に囲まれた家での暮らしと北海道犬「ソラ」との日々を紹介します。
「ヴァルト=wald」はドイツ語で森という意味です。

☆管理人 フーカママ
好奇心旺盛なA型。山羊座

☆ヴァルトの住人 masa
一応主人。
沈着冷静、石橋を叩いて渡るA型。水瓶座

☆レラ(波久娘・札幌東八) 札幌生まれ
北海道犬の♀
1991/5/19~2008/7/8
 17歳と50日で永眠
 
☆フーカ(風花・稚内武方荘)
2004/4/15 稚内生まれ
北海道犬の♀ 
2004/4/15~2009/6/3
5歳と50日で永眠

☆ソラ(空・尾張小出荘)
2009/9/23 愛知県生まれ
北海道犬の♂

生後39日で我が家にやってきたチビギャング。
わが家で飼う北海道犬は5匹目です。
さてさて、どんなワンコに育つでしょうか。

「北海道犬がやって来て」   注文案内
子供のいない夫婦が、30年にわたり、5匹の北海道犬と信州で暮らしてきた、その出会いとふれあいと別れを綴ったお話です。 価格 本代(税込) 1.365円    送料     300円
下記のフォームでご注文の方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!
注文フォーム
「本文」の欄に本の送付先住所・郵便番号・電話番号をお書き下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: